マニュアル

  1. お申し込みについて
  2. お支払いについて
  3. 自動引き落としが失敗した場合の再設定

自動引き落としが失敗した場合の再設定

自動引き落としが失敗した場合の再設定

25日までに、新しいクレジットカード情報のご登録をし直していただければ、再度自動引き落しを実施します。 以下手順に沿って自動引き落としの再設定をお願いいたします。

1. クレジットカード情報再登録

インフォパネル」⇒「料金のお支払い」⇒「カード自動引き落し設定」をクリックしてください。
クレジットカード情報登録画面にて「クレジットカード番号」と「有効期限」をご入力し、 「クレジットカードの登録(確認)」ボタンをクリックしてください。

クレジットカードの登録(確認)をクリック

2. クレジットカード情報再登録(確定)

ご入力された情報にお間違いがなければ、「クレジットカードの登録(確定)」をクリックし、登録を確定します。

クレジットカードの登録(確定)をクリック

3. クレジットカードの自動引き落とし設定

クレジットカード番号登録箇所の下部にある「サーバー」と「ドメイン」の欄に表示されている、 お客様ご契約サービスの右側にある「設定」をクリックしてください。

設定ボタンをクリック

4. 自動引き落とし再設定完了

「設定」ボタンクリック後、自動引き落とし欄が「○」に変更されますのでご確認ください。

カード自動引き落とし設定完了後画面

以上で、自動引き落としの再設定は完了です。