サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. お問い合わせ

お問い合わせの前に...

操作や設定などでお困りの方へ
マニュアル・よくある質問をご活用ください

よくいただくお問い合わせ

管理画面にログインできない

「〇〇〇IDもしくはパスワードが間違っています」と表示される場合は
入力内容に誤りがあるため、パスワードの再設定をお試しください。

ホームページが表示されない
「403エラー」と表示される

サーバーの利用期限が過ぎている可能性があります。

「このサイトにアクセスできません、IPアドレスが見つかりません」と表示される

ドメインが失効しているか、管理会社でドメインが制限されている可能性があります。

または、ネームサーバーがXserverを参照していない可能性があります。
※他社サービスにて取得されたドメインは、ドメイン取得先にてネームサーバーの設定をしてください。

「500・503エラー」と表示される

エラーログやよくある質問をご確認ください。

メールが送受信できない
メールの設定方法が分からない

各メールソフトのマニュアルをご確認ください。

急にメールが送受信できなくなった

サーバーやドメインの利用期限が過ぎている可能性があります。

「maildir over quota」というエラーメールが送信元に届いて受信できない

メールボックスの容量が一杯になっている状態です。

「インターネットセキュリティ・証明書エラー」が表示されてメールが送信できない

メールソフトの設定にて、送受信のメールサーバーが「sv***.xserver.jp」になっているかご確認ください。

その他のお問い合わせ

契約更新・お支払いについて

契約更新について

契約内容の確認・変更について

契約変更について

ドメイン移管について

ドメイン移管について

サーバー移転について

サーバー移転について

メールについて

メールのトラブルについて

WordPressについて

WordPressについて

SSL設定について

SSLの申込・設定について

FTPについて

FTPのトラブルについて

「他社からのサーバー移転」や「独自ドメインやメールアドレスの設定」等でお困りのお客様

ホームページ制作やサイトリニューアルでお困りのお客様

問題が解決しない場合