お問い合わせの前に...

まずはこちらのサポートコンテンツをご覧下さい。

お電話でのお問い合わせ

新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせ下さい。

06-6147-2580 受付時間 平日10:00〜18:00

※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細はこちらもご参照ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の前にご覧下さい。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。

  • 会員ID・サーバID
  • エラーメッセージ
  • エラー発生時の詳細な時間
  • ご利用のソフトウェア名
  • お客様が行った詳細な作業内容

たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。

お問い合わせ例 1

「会員ID:pfd00000 サーバID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」

お問い合わせ例 2

「会員ID:わかりません サーバID:*****です。サーバパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」

お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。

  • ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
  • ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
  • ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(① Ⅰ・⊿等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。

メール送受信に関するトラブルには
いくつかのプロバイダ様にてOutbound Port25 Blockingの対応開始によるメール送信不能の報告が寄せられております。こちらのページにて、対応策を記載しておりますので、まずはご確認ください。
依然として問題が発生しております場合は、該当のメールアカウント、送受信時の詳細な時間、エラーメッセージをお知らせください。

お問い合わせ内容を入力してください
会員ID

※当サービスのユーザ様によるご質問の場合は、会員IDをご明記ください。

アカウント
お名前(漢字)
メールアドレス
メールアドレス確認
件名
URL
内容
お問い合わせの際には「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
  • ※メールソフトを利用する場合は、上記「個人情報の取扱いについて」にご同意の上、 サポートメールアドレス にお問い合わせください。
    (メールでのお問い合わせの場合、スパムとして処理されてしまう可能性があります。48時間たっても返信がない場合は、フォームよりお問い合わせください。)