サポート
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
営業時間:平日10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用の前にご覧ください。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。
- XserverアカウントID・サーバーID
- エラーメッセージ
- エラー発生時の詳細な時間
- ご利用のソフトウェア名
- お客様が行った詳細な作業内容
たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。
お問い合わせ例 1
「XserverアカウントID:pfd00000 サーバーID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」
お問い合わせ例 2
「XserverアカウントID:わかりません サーバーID:*****です。サーバーパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」
お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。
※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
Xserverアカウントをお持ちのお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
■電話窓口混雑状況
時間帯 | 10時 | 11時 | 12時 | 13時 | 14時 | 15時 | 16時 | 17時 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | △ | △ | △ | △ | △ | ○ | ○ | ○ |
火曜日 | △ | ○ | △ | △ | ○ | ◎ | ○ | ○ |
水曜日 | △ | ○ | △ | △ | ○ | ○ | ○ | ○ |
木曜日 | △ | ◎ | △ | △ | △ | ◎ | △ | ◎ |
金曜日 | △ | ◎ | △ | △ | ○ | ◎ | ○ | ○ |
◎…比較的繋がりやすい時間帯 〇…やや混み合う時間帯 △…混み合う時間帯
あくまでも目安ですので、繋がりやすい時間帯でも、状況によっては繋がらない事もあります。予めご了承ください。
お電話が繋がりにくい場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、時間を置いておかけ直しいただくか、チャットやメールでのお問い合わせをご利用ください。
受付時間 平日10:00〜18:00
- 1・・・ご利用料金やサービス更新のお問い合わせ
- 2・・・サーバー移転/ドメイン移管に関するお問い合わせ
- 3・・・サービスのご利用方法・ご契約変更などの「お手続き」のお問い合わせ
- 4・・・Xserver VPS/Xserverドライブ/Xserverショップに関するお問い合わせ
- 5・・・ご利用中のトラブルやその他のお問い合わせ
- 6・・・sixcoreからの統合についてのお問い合わせ
受付時間 平日10:00〜18:00
※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。