サポート
トラブル
- メールが送信できません。
- メールが受信できません。
- Gmailへメールが送信できません。
- メールの転送設定をしましたが、転送先に届きません。
- メールボックスの容量がいっぱいで、メールが受信できません。
- メールボックスの容量がいっぱいでメールが受信できなかった場合、届かなかったメールはあとから確認できますか?
- 配信したメールマガジンの件名に[SPAM]という文字列が付与されます。
- メールソフトでID、パスワードを求められる。
- メールアカウントのパスワードがわかりません。
- 出張、旅行等で日本国外にきた途端メールが送信できなくなりました。
- メールを送信するときにコモンネーム(CN)や証明書の警告が表示されます。
- 身に覚えのないメールのエラーが頻繁に戻ってくるようになりました。
- メールが受信できず、送信元に「maildir over quota」と記載されたエラーメールが届きます。
- メールソフトで「識別情報を確認できない」「証明書が不正」というエラーが出るようになりました。
- IMAPのごみ箱(Trashフォルダ)に移動したメールが消えました。
- WEBメールから受信メールが消えてしまいました。
- 特定の宛先にメールが送信できず、エラーメールが送信元に届くようになりました。
- 大量メール送信時のみ、Gmailなど特定の宛先にメールが届かなくなりました。
- フィッシングメールに記載のURLにアクセスし、ログイン情報を入力してしまいました。