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WEBメール
- WEBメールにログインできません。
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メールアドレスかパスワードに誤りがある可能性があります。
※パスワードはサーバーパネルにてメールアカウント作成時にお客様ご自身で設定したパスワードです。一度決めたパスワードの確認はできないため、パスワードを忘れてしまった場合はサーバーパネルの「メールアカウント設定」から、対象メールアドレスのパスワード変更を行ってください。
- 「ホスト接続に失敗しました」と表示されました。
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ログインを試しているメールアドレスが、当サーバーを参照していない可能性があります。
- ネームサーバー、DNSレコードの設定直後である場合
- 変更情報の反映には最大24時間前後を要しますのでしばらく時間を空けてログインをお試しください。
- メールアドレスがサーバーパネルで作成されたものではない場合
- 他社サービス等でご利用中のメールアドレスでのログインは行えません。
- ネームサーバーやDNSレコードの設定に誤りがある場合
- ネームサーバー、DNSレコードのマニュアルをご参照の上、正しく設定してください。
- 受信メールが文字化けしている。
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(旧)Webメールで文字化けが生じた場合、WEBメールの「オプション」→「表示オプション」より[メッセージ表示と構成]の【一行の長さ】を500など、大きな数値に変更することで解消されます。
- ログインボタンを押しても反応がありません。
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