サポート

  1. 管理ツールについて
  2. インフォパネル

インフォパネル

会員IDが分かりません。

インフォパネル用パスワード再発行フォームにて会員IDを空欄にし、ご登録メールアドレスとご登録電話番号をご入力いただくことで、会員IDとパスワードの両方がお客様のご登録メールアドレスへ送信されます。

インフォパネルにログインできません。

会員ID(アルファベット3文字+5桁の数字)またはパスワードに誤りがあります。

ご不明な場合はインフォパネル用パスワード再発行フォームより確認が可能です。
会員IDまたはメールアドレスのいずれかとご登録電話番号を入力してパスワードの再発行を行ってください。

IDやパスワードを入力しているのにログインが行えません。

弊社管理パネルでは、それぞれログインURLやログインID、ログインパスワードが異なります。

インフォパネル

ログインURL https://www.xserver.ne.jp/login_info.php

  • 会員ID(アルファベット3文字+5桁の数字)
  • 「ユーザーアカウント情報」のパスワード
サーバーパネル

ログインURL https://www.xserver.ne.jp/login_server.php

  • サーバーID(お客様にてお決めいただいた文字列)
  • 「サーバーアカウント情報」のパスワード
ファイルマネージャー

ログインURL https://www.xserver.ne.jp/login_file.php

  • サーバーID(お客様にてお決めいただいた文字列)
  • 「サーバーアカウント情報」のパスワード
WEBメール

ログインURL https://www.xserver.ne.jp/login_mail.php

  • お客様にて作成を行ったメールアドレス
  • メールアドレス作成時に指定したパスワード

全角で入力した場合や「pdf12345 」のようにスペースが含まれる場合、「1(いち)」と「l(エル)」、「0(ゼロ)」と「O(オー)」などの入力に誤りがある場合は、ログインを行うことができませんのでご注意ください。

※管理パネル上よりお客様にてパスワードの変更を行った場合は、変更後の文字列がパスワードとなります。

※インフォパネル用のログインパスワードの再発行を行った場合、「インフォパネルパスワード再発行の承認について」のURLをクリックし、パスワードの再発行が完了した段階で、以前のパスワードではログインが行えなくなります。

関連:サーバーサービスについて > パスワード等の紛失