サポート

  1. 契約・料金について
  2. 料金

料金

支払うべき料金・支払い手順が分かりません。

インフォパネルへログインしていただき、トップメニューの「料金のお支払い」を選択してください。
お支払いご希望のサービスにチェックマークをいれ、更新期間を選択し[お支払い方法を選択する]をクリックしてください。
銀行振込・コンビニ/ペイジー・クレジットカードの中からお支払い方法を選択し、お手続きを進めてください。

お支払いいただく料金については「料金」にてご確認ください。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

お支払い方法」をご覧ください。

利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?
サーバーアカウントの場合
早急にお支払いいただくようお願いいたします。
ご利用期限が過ぎ、一定期間が経過いたしますと、アカウントが凍結となりご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
独自ドメインの場合
ドメインの種類や利用期限がどの程度過ぎているかによって、お支払いおよび更新可否が異なります。
詳細は、マニュアル「失効ドメイン復旧」をご参照ください。
サーバーと独自ドメインを銀行振り込みでお支払い手続きをしました。合算してもいいですか?

可能です。
複数のご契約を合算しお支払いいただいた際は、インフォパネルの「お支払い報告」より、弊社サポートまでお支払いの詳細についてご連絡ください。

支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
次回以降のお支払い方法を変更したい場合
当サービスに対するお支払いは、更新時にその都度、銀行振込・コンビニ/ペイジー・クレジットカードの中からお支払い方法と契約期間を選択いただいております。
発行済みお支払い伝票のお支払い方法を変更したい場合
マニュアル「お支払についての注意事項」の、”お支払い方法を変更したい場合”をご覧ください。
契約期間を変更するにはどうすればいいですか?
次回以降のお支払い方法を変更したい場合
ご契約期間は更新時のお支払い手続きの際に、そのつど選択いただいております。
発行済みお支払い伝票のお支払い方法を変更したい場合
マニュアル「お支払についての注意事項」の、”契約期間を変更したい場合”をご覧ください。
銀行振込の確認通知が届きません。

銀行振込の確認には3日程度かかる場合があります。
大変ご不便をおかけしますが、3日お待ちください。
3日経過しても確認通知が届かないような場合は、何らかの理由によりお支払い確認が行えていない可能性があります。
大変お手数ですが、お支払いただいた内容をサポートまでご連絡ください。

なお、クレジットカード支払いは即時、コンビニ/ペイジー払いは2〜3時間程度での確認が可能です。
お急ぎの場合はそれらの方法でのお支払いをおすすめします。

コンビニでの支払いを申し込みましたが、別のコンビニに変えたいです。

申し込み済みのコンビニ支払いを一度キャンセルすることで、支払い先のコンビニを変更することが可能です。
インフォパネルへログインし「料金のお支払い」の中の「お支払い伝票一覧」より、該当のお支払い伝票の「お支払い手続き」からキャンセルしてください。
キャンセル後、再度「料金のお支払い」よりご希望のコンビニを選択の上、お支払い伝票を発行してください。

申し込んだプランの料金と異なる請求額が届きました。

同じプランでも契約期間によって料金が異なります。詳細については下記ページをご覧ください。
X10プラン料金ページ:契約期間別ご利用料金

請求書・領収書・見積書の発行は可能ですか?
請求書の発行について

請求書はインフォパネルにて、PDFファイル形式でダウンロードすることが可能です。
詳細は、マニュアル > 請求書等の発行についてをご参照ください。
なお、2015年7月22日以前に発行されたお支払い伝票、ご契約名義以外の名義での請求書発行につきましては、サポートまでその旨をご連絡ください。メール(PDF形式)で送付いたします。
また、紙面での発行(郵送)も承っておりますが、発行手数料216円(税込)が必要です。
必要な場合は、紙面での発行を希望される旨を当サポートまでご連絡ください。

領収書の発行について

各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え(振込明細)、各コンビニより発行される領収書(レシート)がそれぞれ領収書の代わりとしてご利用いただけます。
これらは会計上、正式なもので、領収書としてご利用いただけます。

追加発行は領収書の二重発行となるため、基本的に弊社から発行は行っておりません。
また、お支払いをいただきましてから、1ヶ月以内のご入金に限り領収書を発行いたしております。
領収書発行についてもあわせてご覧ください。

見積書の発行について

見積書はサポートへ個別にご連絡いただいた場合に限り、メール(PDF形式)で送付いたしております。
紙面での見積書の発行が必要な場合は、紙面発行希望の旨もあわせてご連絡ください。

なお、紙面での発行の場合は、別途発行手数料が216円(税込)必要となります。

銀行振込管理番号を付け忘れて入金してしまいました。

銀行振込管理番号を付加せずご入金された場合は、ご入金対象のアカウントが特定できず、反映先が不明となってしまう可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、インフォパネルの「お支払い報告」よりサポートまでお支払いの詳細についてご連絡ください。

銀行振込管理番号はどこで確認できますか?

銀行振込管理番号はインフォパネルの「会員情報」メニューにてご確認いただけます。

利用料金の自動引き落としはできますか?

はい、クレジットカードによる自動引き落としの設定が可能です。
詳しくは「自動引き落とし設定」をご覧ください。

  • ※利用料金の自動引き落としは契約更新のみ対応しており初回のお支払ではご利用いただけません。
  • ※口座振替によるお支払いについては対応しておりません。