サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. 契約・料金について
  5. 料金
  6. 銀行振込で支払いをしましたが、確認通知が届きません。

銀行振込で支払いをしましたが、確認通知が届きません。

三井住友銀行以外からお振込みをされる際は、振込元銀行の仕様により入金反映が翌営業日となる場合があります。
翌営業日となっても確認通知が届かない場合は、以下の手順でお支払いの詳細をご連絡ください。

  1. XServerアカウント内のお支払いいただいたサービスの右端にあるクイックメニュー()から「契約更新・料金支払い」をクリックしてください。

    「契約更新・料金支払い」をクリックしているスクリーンショット

  2. 料金支払いメニューから、「お支払い報告フォーム」をクリックしてください。

    お支払い報告画面

この回答は役に立ちましたか?