サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. 契約更新
  5. 契約更新の手続きはどのようにするのですか?

契約更新の手続きはどのようにするのですか?

Xserverアカウント内、「料金支払い」メニューより契約更新の料金をお支払いください。

  1. Xserverアカウント内、エックスサーバー契約管理ページの「料金支払い」メニューをクリックします。

    料金支払いをクリックしているスクリーンショット

  2. 「料金のお支払い手続き」の契約一覧から、更新を行うものに【チェックマークを入れ】、契約期間を選択してから「支払方法を選択する」ボタンをクリックしてください。

    支払方法を選択するをクリックしているスクリーンショット

  3. 料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法の決済画面へお進みいただき、お支払手続きを行ってください。

SSL証明書の場合は、料金をお支払いいただいた後、更新申請を行う必要があります。
詳しい手順はこちらもご参照ください。