マニュアル

  1. お申し込みについて
  2. 申し込みの取り消し

申し込みの取り消し

ドメイン契約、SSL契約は、お支払い前のお申し込みの取り消しが可能です。

インフォパネルへとログインし、「決済関連」より「料金のお支払い/請求書発行」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

「お支払い伝票一覧」より、支払いを取り消ししたい伝票の「詳細」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

「お支払い手続き」ページの「お支払キャンセル」の項目で「お支払いを取消する(確認)」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

「お支払い取消し」ページの「お支払キャンセル」の項目で「お支払いを取消する(確定)」をクリックし、お支払いを取り消してください。 お支払い伝票が削除されましたら、お申し込みのキャンセルは完了です。

申し込みの取り消し

インフォパネルへログインし、「解約手続き」より「解約」をクリックします。

申し込みの取り消し

解約を希望するサービスの「解約申請」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

解約を希望するアカウントの「解約申請」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

選択したサーバーIDに間違いがないか確認し、 「サーバーアカウントの解約申請(確定)」をクリックしてください。

申し込みの取り消し

インフォパネルの「ご契約一覧」で契約欄が「解約」になっていれば、解約は完了です。
※試用期間の期限までは引き続きサーバーのご利用が可能です。