マニュアル

  1. お申し込みについて
  2. お支払いについて
  3. 銀行振り込み

銀行振り込み

銀行振り込みでのお支払いについて

1. お支払いサービスを選択

インフォパネルへログインし、「料金のお支払い」をクリックします。
支払い対象のサービスにチェックを入れ、「更新期間」をご選択の上、「お支払い方法を選択する」をクリックしてください。

お支払い伝票の発行

2. 銀行振り込みを選択

お支払い内容を確認し、「銀行振り込み決済画面へ進む」をクリックしてください。

銀行振り込みを選択

3. お支払い情報を送信するメールアドレスを入力

「メールアドレス」欄にお支払い情報を送信するメールアドレスを入力し、「銀行振込み情報の発行(確認)」をクリックしてください。

お支払い情報を送信するメールアドレスを入力

4. 発行手続き完了

「銀行振込み情報の発行(確定)」をクリックします。
振込先の口座番号などを記載したメールが届きますので、内容をご確認のうえお振り込みください。

銀行振込み情報の発行(確定)をクリック

  • ※振込情報はインフォパネル画面上でもご確認が可能です。
    インフォパネル⇒料金のお支払い⇒「お支払い伝票一覧」の「お支払手続き」をクリックし、画面下部の「銀行振込情報」にてご確認ください。
  • ※銀行振込の場合、入金確認には3日程度かかる場合があります。
  • ※振込み先に指定しております「ジャパンネット銀行」は、海外からの振込を受付けておりません。
    あらかじめご了承ください。