マニュアル

  1. ホーム
  2. マニュアル
  3. 登録情報について

登録情報について

現在の登録情報の確認やメールアドレス・住所の変更などが可能です。
なお、契約名義変更をご希望の場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。

Xserverアカウントへログインし、「登録情報」をクリックしてください。

登録情報画面へ

「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリックしてください

設定変更ボタンをクリックするスクリーンショット

「変更するメールアドレス」を入力し、「メールアドレス変更(確認)」→「メールアドレス変更(確定)」をクリックしてください。

メールアドレスの変更画面のスクリーンショット

変更ご希望のメールアドレス宛に【確認ID】が送信されます。
【確認ID】を「メールアドレス変更確認ID」に入力し、「メールアドレスを変更する」をクリックしてください。

確認ID画面を入力するスクリーンショット

担当者名(法人契約のみ)、住所、電話番号の変更やインフォメーションメール配信の停止/再開の設定が可能です。

Xserverアカウントへログインし、「登録情報」をクリックしてください。

登録情報画面へ

「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリックし、変更希望箇所を入力し、「登録情報の変更(確認)」→「登録情報の変更(確定)」を クリックしてください。

設定変更ボタンをクリックするスクリーンショット

「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリックし、変更希望箇所を入力し、「登録情報の変更(確認)」→「登録情報の変更(確定)」を クリックしてください。

登録情報の変更画面のスクリーンショット