マニュアル

  1. お申し込みについて
  2. お支払いについて
  3. 注意事項

注意事項

お支払いについての注意事項

初回のお支払いについて

サーバーの初回支払い時は、初期設定費用3,000円(税込:3,240円)が含まれています。

契約更新に関するご案内について

サーバー・独自ドメイン・独自SSLのご利用期限日前にメールにて更新案内をお送りしております。

サーバーの場合

利用期限の約1ヵ月半・2週間前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。

ドメインの場合

利用期限の約3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。

SSLの場合

利用期限の約3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月前にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。

複数サービスの一括支払いについて

同一会員ID内の複数のサーバー、複数のドメインを一括で支払うことが可能です。

※サーバーとドメイン、サーバーとSSL など、複数のサービスのお支払いをまとめて支払うことはできません。

お支払い方法・更新期間の変更
1.「料金のお支払い」をクリック

インフォパネルへログインし、「料金のお支払い」をクリックします。

料金のお支払いへ

2.お支払い伝票を確認

お支払い伝票一覧より、変更したいお支払い伝票の「お支払い手続き」をクリックします。

お支払い手続きをクリック

3.お支払い方法を変更
銀行振込みから変更する場合

下部にお支払い方法を変更するリンクを用意しています。
「クレジットカードで支払う」「コンビニで支払う」「ペイジーで支払う」 よりご希望の支払い方法を選択してください。

銀行振り込み画面のスクリーンショット

コンビニ・ペイジー支払いから変更する場合

発行済みのお支払伝票を削除し、再度「料金のお支払い」よりご希望の支払い方法でのお手続きが必要です。

「お支払いを取消する(確認)」をクリックし、「お支払いを取消する(確定)」より、お支払いを取り消してください。

コンビニ・ペイジー支払い画面のスクリーンショット

「料金のお支払い」へ戻り、再度お支払い手続きを行ってください。

料金のお支払いへのスクリーンショット

契約期間を変更する場合

発行済みのお支払伝票を削除し、再度「料金のお支払い」よりご希望の契約期間でのお手続きが必要です。

「お支払いを取消する(確認)」をクリックし、「お支払いを取消する(確定)」より、お支払いを取り消してください。

コンビニ・ペイジー支払い画面のスクリーンショット

「料金のお支払い」へ戻り、再度お支払い手続きを行ってください。

料金のお支払いへのスクリーンショット