サポート
パスワード等の紛失
- XserverアカウントIDがわかりません。
-
当サービスのお申し込み完了時にメールでご案内の「設定完了のお知らせ」などでXserverアカウントIDを通知しております。
該当のメールがご確認になれない場合は、以下いずれかの手順でご確認いただくことが可能でございます。- Xserverアカウントへのログインが行える場合
Xserverアカウント内「登録情報確認・編集」をご参照ください。
- Xserverアカウントへのログインができない場合
- 「Xserverアカウントパスワード」再設定フォームにてご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお手続きください。
「XserverアカウントID」が記載された確認メールが、お客様のご登録アドレス宛に送付されます。
また、確認メールに記載されたURLにアクセスすることで、「Xserverアカウントパスワード」を再設定できます。
- Xserverアカウントのパスワードを忘れてしまいました。
-
「Xserverアカウントパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。メールアドレス、またはXserverアカウントIDのいずれかを入力してパスワードの再設定を行ってください。
- サーバーパネルのパスワードを忘れてしまいました。
-
「サーバーパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。メールアドレス、またはXserverアカウントIDとサーバーIDを入力してパスワードの再設定を行ってください。
※ご登録メールアドレス(XserverアカウントID)/ Xserverアカウントパスワードでもサーバーパネルにログインすることが可能です。
- Xserverアカウントのパスワードがわかりません。また、登録メールアドレスが利用できません。
-
登録メールアドレスが利用できず、Xserverアカウントパスワード再設定ができない場合、当サポートにてご登録情報の確認を行い、ご登録メールアドレスの変更を承っております。
以下の情報をご記載の上、メールサポートまでご連絡ください。- XserverアカウントID
- サーバーID
- ご登録メールアドレス
- ご登録名義
- ご登録住所
ご登録内容の確認が行えましたら、登録メールアドレスの変更手順をご案内いたします。