サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. パスワード等の紛失

パスワード等の紛失

XserverアカウントIDがわかりません。

当サービスのお申し込み完了時にメールでご案内の「設定完了のお知らせ」などでXserverアカウントIDを通知しております。
該当のメールがご確認になれない場合は、以下いずれかの手順でご確認いただくことが可能でございます。

Xserverアカウントへのログインが行える場合
Xserverアカウント内「登録情報」をご参照ください。
Xserverアカウントへのログインができない場合
「Xserverアカウントパスワード」再発行フォームにて「XserverアカウントID」を空欄のまま、「ご登録メールアドレス」と「ご登録電話番号」を入力し、パスワードの再発行をお手続きください。
お手続きが完了すると、「XserverアカウントID」と「Xserverアカウントパスワード」をお客様のご登録メールアドレス宛に通知いたします。
Xserverアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

「Xserverアカウントパスワード」再発行フォームからパスワードの再発行が可能です。XserverアカウントID、またはメールアドレスのいずれかと、ご登録電話番号を入力してパスワードの再発行を行ってください。

サーバーパネルのパスワードを忘れてしまいました。

「サーバーパスワード」再発行フォームからパスワードの再発行が可能です。XserverアカウントIDとサーバーIDを入力してパスワードを再発行してください。

※XserverアカウントID(ご登録メールアドレス)/ Xserverアカウントパスワードでもサーバーパネルにログインすることが可能です。

Xserverアカウントのパスワードがわかりません。また、登録メールアドレスが利用できません。

登録メールアドレスが利用できず、Xserverアカウントパスワード再発行ができない場合、当サポートにてご登録情報の確認を行い、ご登録メールアドレスの変更を承っております。
以下の情報をご記載の上、メールサポートまでご連絡ください。

  • XserverアカウントID
  • サーバーID
  • ご登録メールアドレス
  • ご登録名義
  • ご登録住所

ご登録内容の確認が行えましたら、登録メールアドレスの変更手順をご案内いたします。