サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. パスワード等の紛失

パスワード等の紛失

XserverアカウントIDがわかりません。

当サービスのお申し込み完了時にメールでご案内の「設定完了のお知らせ」などでXserverアカウントIDを通知しております。
該当のメールがご確認になれない場合は、以下いずれかの手順でご確認いただくことが可能でございます。

Xserverアカウントへのログインが行える場合

Xserverアカウント内「登録情報確認・編集」をご参照ください。

登録情報確認・編集をクリックしているスクリーンショット

Xserverアカウントへのログインができない場合
「Xserverアカウントパスワード」再設定フォームにてご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお手続きください。
「XserverアカウントID」が記載された確認メールが、お客様のご登録アドレス宛に送付されます。
また、確認メールに記載されたURLにアクセスすることで、「Xserverアカウントパスワード」を再設定できます。
Xserverアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

「Xserverアカウントパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。メールアドレス、またはXserverアカウントIDのいずれかを入力してパスワードの再設定を行ってください。

サーバーパネルのパスワードを忘れてしまいました。

「サーバーパスワード」再設定フォームからパスワードの再設定が可能です。メールアドレス、またはXserverアカウントIDとサーバーIDを入力してパスワードの再設定を行ってください。

※ご登録メールアドレス(XserverアカウントID)/ Xserverアカウントパスワードでもサーバーパネルにログインすることが可能です。

Xserverアカウントのパスワードがわかりません。また、登録メールアドレスが利用できません。

登録メールアドレスが利用できず、Xserverアカウントパスワード再設定ができない場合、当サポートにてご登録情報の確認を行い、ご登録メールアドレスの変更を承っております。
以下の情報をご記載の上、メールサポートまでご連絡ください。

  • XserverアカウントID
  • サーバーID
  • ご登録メールアドレス
  • ご登録名義
  • ご登録住所

ご登録内容の確認が行えましたら、登録メールアドレスの変更手順をご案内いたします。