サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. 管理ツールについて
  5. XServerアカウント
  6. 「XServerアカウント」パスワード再設定フォームに、登録メールアドレス(XServerアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。

「XServerアカウント」パスワード再設定フォームに、登録メールアドレス(XServerアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。

パスワード再設定についてのメールは、ご登録メールアドレス宛に届きます。
メールが届かない場合は、入力されているご登録のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
また、パスワード再設定メールが迷惑メールに振り分けられていないか、入力内容の前後に空白がないかもご確認ください。

登録されているメールアドレスが使えない場合や、どうしてもご不明な場合は「サポート」へお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?