サポート
お問い合わせ
お問い合わせの前に...
操作や設定などでお困りの方へ
マニュアル・よくある質問をご活用ください
よくいただくお問い合わせ
管理画面にログインできない
「〇〇〇IDもしくはパスワードが間違っています」と表示される場合は
入力内容に誤りがあるため、パスワードの再設定をお試しください。
ホームページが表示されない
「403エラー」と表示される
サーバーの利用期限が過ぎている可能性があります。
「このサイトにアクセスできません、IPアドレスが見つかりません」と表示される
ドメインが失効しているか、管理会社でドメインが制限されている可能性があります。
または、ネームサーバーがXserverを参照していない可能性があります。
※他社サービスにて取得されたドメインは、ドメイン取得先にてネームサーバーの設定をしてください。
「500・503エラー」と表示される
エラーログやよくある質問をご確認ください。
メールが送受信できない
メールの設定方法が分からない
各メールソフトのマニュアルをご確認ください。
急にメールが送受信できなくなった
サーバーやドメインの利用期限が過ぎている可能性があります。
「maildir over quota」というエラーメールが送信元に届いて受信できない
メールボックスの容量が一杯になっている状態です。
「インターネットセキュリティ・証明書エラー」が表示されてメールが送信できない
メールソフトの設定にて、送受信のメールサーバーが「sv***.xserver.jp」になっているかご確認ください。