お申し込み

  1. サーバー新規お申し込み
サーバー本契約開始までの流れ

1.お申し込み

新規にエックスサーバーをお申し込みの方

「初めてのご利用・新規お申し込みの方」

お申し込み画面より「新規お申し込み」へ進み、必要事項を記入しお申し込みを進めてください。

最大24時間以内にサーバーアカウント設定完了メールが送信されます。メールに記載されているユーザーアカウント情報(会員ID等)をご確認ください。

既にエックスサーバーの会員IDをお持ちの方

ログインイメージ

「エックスサーバー」または「エックスサーバービジネス 」をご利用中の方は同じ会員IDをお使いいただけます。
お申し込み画面より「新規お申し込み」へ進み、「ログイン」から追加申し込みの手続きをお進めください。

お申し込みフォーム

2.設定完了メール受信 <<お試し期間スタート>>

「お申し込み受付」から24時間以内にサーバーの設定を行います。
サーバーの設定が完了次第、「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」を送信いたします。

※「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」メールが届かない場合、メールアドレスの記載に誤りがある可能性がありますので、サポートまでご連絡ください。

お試し期間(10日間)スタート!

「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」をお受け取りになった時点で、サーバーがご利用いただけます。

※メール(CGI/PHP等のサーバープログラムによるメール送受信を含む)および、FTPアカウント追加機能は、お支払い確認後にご利用可能になります。

3.料金のお支払い手続き

「サーバーアカウント設定完了のお知らせ」の受信から、お試し期間中(10日以内)にご利用料金のお支払いをお願いいたします。

マニュアル「コンビニエンスストア払い」 マニュアル「クレジットカード決済」 マニュアル「銀行振り込み」

4.お支払い確認メールの受信

弊社にて、お客様からの料金お支払いが確認でき次第、「お支払い確認のお知らせ」を送信します。
お支払い確認メールが届き次第、正式にご利用が可能となります。

※万一お支払いから3日以上経過しても[お支払い確認通知]が届かない場合には、サポートまでご連絡ください。

サーバー移転をご利用の方はこちら