サポート

サーバーにアクセスできなくなっている方へ

(2011年05月30日 掲載)

ご利用期限を超過しているサーバーアカウントにつきましては、
順次アカウントを凍結いたしております。

 ※サーバーアカウントが凍結されると、
  ホームページへのアクセスやメールの送受信が行えなくなります。

突然ホームページやメールが利用できなくなった場合は、
Xserverアカウントにて該当のご契約をご確認ください。

Xserverアカウント下部「プラン」にご契約が表示されていない場合は
すでに凍結されているサーバーアカウントとなります。


凍結解除をご希望の場合は、サポートまでお問い合わせください。
お手続きの手順についてご案内いたします。

なお、凍結からの時間経過により、凍結の解除ができない場合があります。
凍結解除をご希望の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。