マニュアル

  1. お申し込みについて
  2. バックアップデータのお申し込み

バックアップデータのお申し込み

自動バックアップ機能で保存しているバックアップデータは、「インフォパネル」内の「バックアップデータお申し込み」よりお申し込みいただけます。詳しいお申し込み手順は下記をご覧ください。

バックアップデータのお申し込み手順

1. 「バックアップデータお申し込み」をクリック

インフォパネルにログイン後、「バックアップデータお申し込み」にお進みください。

バックアップデータお申し込み

2. 希望するバックアップデータの種類を選択

希望するデータの種類を「サーバー領域データ」もしくは「MySQLデータベース」よりお選びください。

バックアップデータの種類選択

3. 内容確認

「サーバーID」、「データベース名(※MySQLデータベースの場合のみ)」「対象日」を選択し、選択内容に間違いがなければ「お申し込み内容の確認・料金のお支払い」ボタンをクリックしてください。

お申し込み内容の確認・料金のお支払い

4. 料金のお支払い

遷移後の画面でお支払い方法を選択し、料金のお支払いをお願いいたします。

弊社にてお支払いを確認後、48時間以内にお客様のサーバー領域にデータを設置いたします。
設置完了後、完了の通知をご登録のメールアドレス宛にお送りしますので、内容をご確認の上、FTPソフト等でダウンロードしてデータをご活用ください。

※お申し込みを行う前に「自動バックアップ機能」ページもご一読ください。