マニュアル

  1. ホーム
  2. マニュアル
  3. バックアップデータのお申し込み

バックアップデータのお申し込み

自動バックアップ機能で保存しているバックアップデータは、「Xserverアカウント」内の「バックアップデータお申し込み」よりお申し込みいただけます。詳しいお申し込み手順は下記をご覧ください。

Xserverアカウントにログイン後、「バックアップデータお申し込み」にお進みください。

バックアップデータお申し込み

希望するデータの種類にて「サーバー領域データ」をお選びください。

バックアップデータの種類選択

「サーバーID」「対象日」を選択し、選択内容に間違いがなければ「お申し込み内容の確認・料金のお支払い」ボタンをクリックしてください。

お申し込み内容の確認・料金のお支払い

遷移後の画面でお支払い方法を選択し、料金のお支払いをお願いいたします。

弊社にてお支払いを確認後、48時間以内にお客様のサーバー領域にデータを設置いたします。
設置完了後、完了の通知をご登録のメールアドレス宛にお送りしますので、内容をご確認の上、FTPソフト等でダウンロードしてデータをご活用ください。

※お申し込みを行う前に「自動バックアップ機能」ページもご一読ください。